わならじ! 第30回 時間が全然ないよー><

うおおお近年まれに見るピンチ!

ともあれ8/1のNNSB日台交流演奏会出演、そして8/2のニコつくまるなげデー終了しました!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

 

そして8/2でニコオケが丸8年となりまして、9年目に突入です。

思えば遠くへ来たものですね。

 

つーわけで、急遽明日から鹿児島&福岡に出張が決まってしまったので

これから大急ぎで準備して寝るのです!

是非今回も最後まで聞いてくださいねー。

わならじ! 第29回 今回もショート版です…

最近恒常的に更新が遅れており大変申し訳ございませんです・・・

どうも、KohMeiです。

ちょっとタスクが詰まりまくりでガチで録ってる暇が無いので今回もショート版で失礼します。

とはいえ、超パの募集話とかお伝えすることもあるので是非今回も聞いてみてください!

 

そして、今週末8/1はNNSBの演奏会!

お客さんが入れるイベントではないのでアレですが、

台湾の中学校(コンクール全国1位だってさ…)と日本の中学校&高校とNNSB(なにゆえ。)による

国際交流演奏会といった感じのイベントでございます。

 

中高生達に悪影響(いい意味で)を与えてこようと思うよ!w

頑張りまっす。

わならじ! 第28回

アイマス10thではしゃぎすぎた結果、マトモに喋って収録できる状態じゃなくなっておりました…。

いやー大変楽しかったです。そしてめっちゃ泣きました。大号泣。

10thのBDでないかな・・・。

 

お知らせでございますが、金曜日7/24にニコニコ本社でやる超パ特番にしんのすけと二人で出演してきます。

お暇でしたら是非。

 

わならじ! 第27回

ぶえー全然更新の時間がとれない…

NNSBの練習やら準備と超パの事前調整と炎上気味のリアル仕事でてんやわんやしております、KohMeiです。

今回もショート版で、響宴のお話とサブカルオケ情報のみでお届けします。

サブカルオケ情報、8月のイベントがなんかめっちゃ増えました。

お時間ある方は是非行ってみてくださいね。

わならじ! 第26回

今回は日曜日に更新できたぞー!

というわけで、今回は超パ出演周りの近況などをお話しております。

そしてサブカルオケ情報は響宴&幻グリの1週間前、ということで気合の入ったコメントを頂いていたり、

九州方面のイベント情報&募集情報が合ったりと盛りだくさん!

是非今回も最後まで聞いてくださいね。

わならじ! 第25回:短縮版

機材トラブルの関係で更新が遅れました…大変申し訳ございません。

ちょっとバタバタしているので今週は短縮版でお届けします。

 

超パオケの募集については、詳細決まったらまた発表しますね。

まずは演奏してみた動画を準備しながらお待ちくださいませ。

わならじ! 第24回

ちょっとした怪談話。

日曜日にね。お休みの日だしっつーことで色々事務処理とかしててね。

で、夕方頃にちょっとつかれたなーって言ってふっと目を閉じてね。

目を開けたら

朝だったんですよ、月曜日の。

,. -‐””'””¨¨¨ヽ
(.___,,,… -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i|    }! }} //|
|l、{   j} /,,ィ//|       『おれは日曜日に休みを利用して作業をしている
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              と思ったらいつのまにか月曜日だった』
|リ u’ }  ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ’eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/’   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
,゙  / )ヽ iLレ  u’ | | ヾlトハ〉
|/_/  ハ !ニ⊇ ’/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7’T” /u’ __ /:::::::/`ヽ
/’´r -―一ァ‐゙T´ '”´ /::::/-‐  \     催眠術だとか超スピードだとか
/ //   广¨´  /’   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ‘ /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::…       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 

はい、更新が遅くなった言い訳でした。本当に申し訳ございません…。

えっと、今回はちょっと珍しくTRPGのお話をしてみたりとかしてます。

今回も最後まで宜しくおねがいしますね。

 

すいません、次はちゃんと日曜に更新できるように頑張ります…。

 

わならじ! 第23回

ぎゃーPodcast設定するの忘れてたー!

すいませんすいません、Songrium対応にかまけてすっかり吹っ飛んでました。

 

今回はNiconico Sounds in BRASSでのイベント出演とその参加者募集情報

(6/19まで募集してます)

あと、演奏してみたランキングのSongrium対応のお話(解禁前だったのでちょっとぼかしてますが)

がメインになっております。

 

今週の演奏してみたランキング、Songriumのプレイリストはこちらから

是非のぞいてみて下さいね。

 

それと、6月も中旬になっておりますので8-9月の演奏会&オフ会とかの情報ありましたら

是非共有してくださいませ!お待ちしておりますー!

わならじ! 第22回

ちょっと遅くなっちゃいましたね、すみません。

今回は先日開催された歌らんさん主催の飲み会、通称”歌らん砲超会議”についてのあれこれ

演奏会を支援するための学生団体ミュージック・サポートさんのお話

などなどをお送りします!

今回も最後までよろしくお願いしますね。