わならじ! 第14回

春になりまして結婚式ラッシュが来ておりまして、週末がバタバタでございます。

もうすぐ超会議なので、準備も少しずつ進めてますよー。

4/25のニコつく2015、NNSBブースはスペースNo.D9,10。

新譜真赤な誓いも頒布が開始できると思いますので、

皆様のお越しをお待ちしております!是非遊びに来てくださいね!

 

番組の視聴はラジオのページからどうぞ。

わならじ! 第13回

今週もわならじのお時間でございますよー。

先週アップした交響組曲Niconico Prima Stellaの動画が、まさかの16万再生突破!

本当にみなさんありがとうございます。

というわけで、今週はNNPPの思い出話や編曲の裏話などをご紹介します。

今週も最後までお付き合い下さいね。

 

視聴はラジオのページからどうぞ。

わならじ! 第12回

12回!1クール続きましたー!

ご協力頂いている皆様のお陰でございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

さてさて、本日アイマスPBに遊びに行ってきましたのでそのお話を。

それから告知が1つあるかも?

今週も最後までお付き合い下さいね。

 

視聴はラジオのページからどうぞ。

わならじ! 第11回

こんばんは、KohMeiです。

今週はオフに向けた編曲処理についてのお話を。

なかなか難しい問題ではありますが、昨今問題になりやすいポイントですし

是非チャレンジしてみてくださいね。

サブカルオケのコーナーではいくつかの団体で演奏曲目が公開されたり、

演出の話が出たりと新情報もどっさり。要チェックですよー。

今週も最後までお付き合い下さいね。

 

視聴はラジオのページからどうぞ。

わならじ! 第10回

こんばんは、KohMeiです。

今週はオフの話が色々。

ニコオケでやったアンコールオフの話とか、ニコ楽さんimasPBさんのオフの話などなど。

演奏会情報も相変わらず盛りだくさんなのでお聴き逃しの無いよう。

今週もどうぞ最後までお付き合い下さいね。

 

視聴はラジオのページからどうぞ。

わならじ! 第9回

雨が続いてますねー。

ひと雨ごとに暖かくなるとはいえ、もう少し手加減してくれませんかね…という感じですが。

 

今回は3/7にあったBra★Bra Final Fantasy東京公演のお話などをしつつ。

サブカルオケのコーナーでは、合唱方面で動きが沢山ありましたのでまとめてドドっとお伝え致します。

 

今回も最後までお付き合い下さいね。

 

視聴はラジオのページからどうぞ。

わならじ! 第8回

3月に入りまして暦の上では春、なんですが…まだ寒いですねえ。

この4-5月はサブカル系オケの本番やオフ会が盛りだくさん!

今回は情報をドドっと追加してお伝えします。

個人的には超パが無い分、今年の春は穏やかかなあと思ったけど…そんなことも無いみたいです。

 

そして、imasPBさんの委嘱で編曲をした「虹色ミラクル」のデモ音源を初出しです。

特別な発表もあったりするかも? 是非最後までお付き合い下さいね。

 

視聴はラジオのページからどうぞ。

わならじ! 第7回

受験シーズンまっただ中ですね。

まさか受験生は…いないと思いますが。

もし聞いている人がいたら、残りの期間体調に気をつけて走りきってくださいね。

今週はそんな受験シーズンの思い出話、演奏してみたを投稿してみよう!な支援企画などなどをお届けします。

再生はラジオのページからどうぞ。

わならじ! 第6回

花粉がやばいです! KohMeiです。
今週もわならじ!できあがりました。

今週は2/11にあったニコオケのオフのお話などなど。
最後までどうぞお付き合い下さい。

再生はラジオのページヘどうぞ。

わならじ!第5回

今週も出来上がりましたー。

今週から機材をちょっと変更。
聞いた感じはどんなもんでしょう?感想きかせてくれたら嬉しいです。

演奏会やメンバー募集情報も盛りだくさん。
是非皆さん、興味のある物は足を運んでみてくださいね。