仮想演奏会の開演です。

7月18日に開催した、ニコオケのオフの動画があがりました。

コンセプトは”ヴァーチャルコンサート”。

ニコニコ動画上でコンサートを開こう!ということで、合計4曲を演奏してきました。

詳しいところはまたブログにでも書こうと思うんですけど、

まあ1年近く構想を練っていたネタをようやく実現できました。

今はほんと感無量です。

さあ、ブログをご覧の皆さん、ヴァーチャルコンサートは入場無料です!w

是非、貴方のPCの前の特等席で、演奏会に参加してください!

かーえーるーのーうーたーがー【宣伝】

自分は参加してませんが、6月14日に開催されたニコオケ九州オフの動画がうpされましたー!

九州方面からの参加者プラス、なんか良く見かけるメンバーが…お前ら東京から何しにいってやがるwww

指揮の淡楓さんによるすばらしい編曲と、あの魔界弦楽奏団のカエルさんによるカエルのテーマのソロに大注目です。

正直20人以下の少人数オフで、これだけまとまった音が出せるって相当すごいんじゃないでしょうか。

12分と少し長いですけど、お時間があったら是非見てみてくださいねー。

待ってました!



小町Pの企画、ニコマス歌ってみm@ster2の開催告知がきましたよー!
今回は9月頭の2週間だそうで。

実はこっそりアイマス系の歌ってみたをうpったりしているので、今回は参加してしまおうかと画策中ですw
個人的にレディオの曲が好きなので、誰も歌わなさそうな曲を投稿してみようかなー。Contradictionとかw
とりあえず今からwktkが止まりませんw