運営に紹介された!

いやーびっくりしました。

しか嬢ことやまだから教えて貰ったんですけど、ニコニコの運営がやってる「ニコニコラム」で、先日うpした”吹奏楽のためのマーチ「時報」”が紹介されておりました。

http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/06/post-59.html

突然すぎてびっくりしましたよwww
どうやら吹奏楽特集的な記事だったようで、ニコニコにはこんな曲まで吹奏楽にしてる奇特なヤツがいるぜHAHAHA!って感じで紹介されたようです。

さすが運営のコラムで紹介された効果は絶大だったようで、再生とかが一気に伸びてましたねえ…。
まあせっかくなのでこの機会に、こいつも可愛がっていただけるとうれしいです。

虹がかかったみたいですね。

箱子先生が編曲の準備を始めたようです。

まあすぐにオケではやりませんよ。他にやりたい曲もいっぱいありますし。
やるとしても下期入ってからだと思います。
それまでに、みなさんに公開できるような小編成の譜面とかを作ってみようかなあと思ってます。
可能性としてはサックスアンサンブルかな? 今月中~来月あたりまでにはやる予定。

=====
ちょっと追記のテスト。ping送信されるのかな? もいっちょ。よいしょ。