【アイマスDS】”HELLO!” ジェバってみた。

昨日のアイマスライブ生中継で発表された、アイマスDS用新曲”HELLO!”をピアノでアレンジして録音してみました。

キューンPに先を越されてしまいましたが、ジェバンニ演奏動画って感じで。

かかった時間はアレンジに2時間。譜面化→印刷で30分くらい? で、録音が4時間強って感じですね。

イントロのコードが結構大変でした…たぶん間違ってるな。

譜面は上のSheets/Musicsからどうぞ。欲しい人いるのかな…w

ニコオケ新作アップです。

 ネット発の仮装楽団としてカルトな人気を得る「ニコニコオーケストラ」が、最新のオフの動画を公開したことが11日わかった。
  このオフは昨年11月にsamidareによって投稿された「東方21曲メドレー」をオーケストラで演奏するため、5月2日に川崎市幸市で行われたもの。
 編曲・指揮を務めたショコラは、「まさかオフから1週間で動画がアップできるとは思っていなかった。多くの人に楽しんでもらいたい」と語った。

と、いうわけで新聞記事風味でしたw

棒を振らないニコオケオフは1年以上無かったので、久しぶりにプレーヤーサイドとして新鮮な気持ちで楽しめました。
ソロは…うん、なんていうかごめん。マジで。
もっと精進します。

もし宜しければマイリス、コメントなど頂けたらうれしいです。

どうも、馬鹿です。

休日だったんですよ。

で、あまりにも暇だったんです。

そんなわけで、つい1時間くらいでやってしまいましたw

毎度おなじみの4拍子→3拍子化をして、MusicBoxの音色で演奏して録音。

今回はなぜかついでに朗読までしてみました。馬鹿ですいません。

お暇なら見てやって、コメントでもくれてやってくださいw