70万突破御礼

論文のアンケート、まだやってます。当Blogをご覧の方、大変恐縮なのですがご協力頂けましたら幸いです。

http://rtk.s95.coreserver.jp/m05/

(無事終了して、卒業確定しました。皆様本当にありがとうございました!)

————————-

ニコオケ流星群の再生数が、ついに70万を超えた見たいですね。思えば遠くへ来たもんだ、といった感じでしょうか。

動画を見てくださった皆さん、コメントをつけてくださった皆さん、本当にどうもありがとうございます。

日ごろのご愛顧に心から御礼申し上げます。

続きを読む

アンケートのお願い

ご無沙汰しております、KohMeiです。

すっかり寒くなって参りましたが、皆様風邪とかひいてませんか?

さて、私事で大変恐縮なんですが、現在論文の作成でひいひい言っております。

で、アンケート調査をやってるんですが、イマイチ数が集まらず難儀しておりまして。

当Blogをごらんの皆さん、もしよろしければご協力いただけませんでしょうか。

下記のURLにアクセスして、設問に回答してもらう形になります。

http://rtk.s95.coreserver.jp/m05/ (無事に終了しました。皆様本当にありがとうございました!)

大体15分くらいで終わる分量だと思います。お時間がありましたら、何卒ご協力お願いします。